スポーツ ブログランキングへ


ソチオリンピックが終わりましたね。
深夜遅くまで起きていた生活が、平常通りに戻りました。


日本代表選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして感動をありがとう♪


数多くの競技で、たくさんの感動がありましたが
個人的には、やはり浅田真央選手でしょうか^^


残念ながら目標としていたメダルには届かなかったけど
本当に素晴らしい演技でした。
彼女の演技が終わった後、なぜか自然に涙が溢れ出ましたから。


よくメダル以上の成果を得た。ということを聞くときがありますが
まさに浅田真央選手のフリーの演技は、それに相当すると思いました。



どうしても日本人なので、ひいき目に見てしまいますし
専門家ではなく、ド素人ですから、真央ちゃんが一番良かった!
と思っているところです。